HAMANAKO Night Rider

ここは私モモの独り言を書く所です。 大した事を書けるとは思ってません(笑)が頑張って続けるつもりです。 出来れば足跡を残していって頂けると有り難いで~す。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
買っちゃった!
20060421234545
遂に買ってしまいまひた! 憧れのベイトシステム。
ダイワのBAY CASTING SPECIAL 、同じくダイワのSaltist BAY CASTING。
ついでにエバーグリーンのSEADRIVE2つ・・・これでお金パ~だす。
でもいいんだぁ~!早く投げたいなぁ・・・いつ暇が出来るだろう?(^_^;)
開局
本日、新桃園から開局しやしたぁ!
また末永く可愛がっておくれやすぅ!
中古売り
20060408201047
使わない、また釣れない(私はね)ルアーがかなり貯まってしまって困った為売る事にしまひた。一応フックは取り外した方がいいと思い必死こいて頑張りまひた。少しでも次のルアーを買う足しにでもなればいいよね。私は今まで結構このシステムで竿やルアーを買ってますよ。質屋ではかなり抵抗が有るけどこれなら気にならない。皆さんも如何?
腰痛
が痛い。

我慢していたけど引越しも近くなって来たんでそうも言っていられない。

仕方が無いので整形外科へ行って来ました。

診察室に呼ばれて先生が私を見て一言。

いらっしゃい、久しぶり!

私はお客かぁ?

まっ、常連なんでしょうがにゃい。

とにかく直して貰わなくてはならないんでここは我慢。

ニッコリと微笑んだ。

レントゲンを撮ってまた診察室に。

先生の一言、注射、打つ?

覚悟を決めて来たんで、はいと返事を。

うっ・・二箇所にブスッ、ブスッと・・・・泣かないぞっ!

でも流石、痛みが消えてきた。

これでまだ釣りが出来るぞ・・・・・えっ?
こらこら!
060405_1356~0001.jpg

何でだ!

雨が降ってたけど風が無かったので勇んででかけたのはいいけど・・・

海は濁ってるゴミだらけ。

しかも魚の気配もありゃしない!

どうしても私に釣らせない気かぁ?

ふ、ふん!

いい気になるなよぉ~!

ゴメンなさいって言ったって容赦しないからな!

よ~し、この辺で勘弁してやるか!
途中経過
20060404130556
まだ完成ではないけれど取り合えずお披露目です。完成していく興奮とその為に釣りに行けなくなる寂しさとで・・・ペケポン!
プチプチサラダ!
20060403192716
昨夜、某居酒屋で食べたサラダ。何故か寒天がプチプチして珍しかったんでチョコっと撮影。これから度々食べ物が登場すると思いますよん♪
桜だよ!
桜

何となく私も今流行のブログを立ち上げちゃいました。まぁ何時まで続くか分かりませんが宜しくお願いします。これは浜松オートレース場の桜です。のんびり花見でもと思ったりしますが・・・今年はそれ所ではごじゃいません!来年は皆で花見をやってみたいなぁ!
Designed by aykm.
