HAMANAKO Night Rider

ここは私モモの独り言を書く所です。 大した事を書けるとは思ってません(笑)が頑張って続けるつもりです。 出来れば足跡を残していって頂けると有り難いで~す。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
私の愉快なお友達!
060621_0631~0001.jpg




・・・誰っ?




この人、仲間の中では有名な、魚楽ブランドのオーナー、
魚楽氏!





人呼んで、ミスター・たもマン!


失礼しました。

ミスター・ポップマン!



ハンドメイド・ルアーで世界征服を狙っている気楽なオヤジであります。




しか~し、彼の作るポッパー (魚ラッパー) は凄い!



何が凄いかと言うと、彼の魚ラッパーに対しての魚の反応が

凄い!






特に・・・・・・・










ダツ!






後ろから・・・ワラワラと・・・

ぎゃぁ~~~~~!!






私は何気なく彼に進言しました。





「ルアーの名前、魚ラッパーから 魚ダッツにしたら?」










チラッと私を睨み・・・・・



koubecyn.jpg


・・・いいかもしんない!
うっ・・・・・!



真夜中の事務所に呻き声が・・・・




誰だっ?




私だった!






いきなり右足の腿が引きつった。





起ってても痛いし、座る事も出来ない。


中途半端な格好で痛みに耐えていた!




ひたすら・・・・・




半分笑いながら・・・・・




トイレの中で○○○している時になったら・・・・・ぞぉ~~~~!
皆様、お久しぶりでおます。

いやいやいや、かなりサボってしまいましたねぇ。

もう忘れられた存在でしょうか・・・そして今でも好きと・・・

♪ 水色は~、どんな色~・・・・古!





私の仕事の方と言えば、何とかペースも掴めて来ては居るのですが流石

に前の様に週4日釣りに出る事は無理!!


したがって休みの日しか行けない普通の釣り人になっっってしまいまひた。


しか~し、ここにきて初めて知りました!





休みは嬉し~~~~~~~~~ぃ!!


休みは楽し~~~~~~~~~ぃ!! 



だけど行けば相手にしてくれるのは・・・・・


060614_0824~0001.jpg


ダッちゃんや・・・・・



060613_1807~0001.jpg


チーバスちゃんばっか!


メンバー達は着々と釣果を伸ばしているし・・・・・早く スッキリしたい!!
Designed by aykm.
