HAMANAKO Night Rider

ここは私モモの独り言を書く所です。 大した事を書けるとは思ってません(笑)が頑張って続けるつもりです。 出来れば足跡を残していって頂けると有り難いで~す。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしよう・・・
これっ・・・・・



060720_2115~0001.jpg





何だか分かりますか?








倍率アップ!








060720_2115~0002.jpg









あの有名な 風神ヤス様がキープして頂いた焼芋焼酎”鬼火”。








しかし・・・








どうしよう・・・・・










多分








絶対!









間違いなく










縁起が悪い!








しか~し・・・・








大事なお客様のお酒・・・










勝手に処分する訳にはいかず・・・・








あっ、そうだっ!







確かTTRと書いてあった筈!







て、事はTTRのメンバーなら誰が飲んでもいいんだ!(いいよねっ?)







誰か早く飲みに来て!








そして早く瓶、持ってって!






お願~~~~~~ぃ!!
・・・・ネタが無い!




・・・・また雨が強く降って来た!




明後日はせっかくの休み!




雨、風、頼むから荒れないで!




雨を見るとふっと思い出す歌が有る。





井上揚水の「傘がない」




私は毛が無い!




あっ、笑ったそこの人!









・・・・呪ってやるぅぅ~~~~~!!


季節物
 と言えば何?




うん?


花火・・・そうだねぇ、綺麗だねぇ!



でも他に有るでしょ!





えっ?


水着ギャル・・・だよねぇ、あんたも好きねぇ!





でもほらほらほら、冷やすととても美味しい・・・・・


アイス・・・そう、冷たくて頭が キィ~~~ン・・・




それもそうだけど~、丸くて割ると中が赤くて

ツブツブが・
・・





おぉ~っと、変な想像するなよぉ~!








特にbroさんとhasitenさんの二人!







必ず変な反応するなよぉ~!(期待してるみたいだなぁ!)








そろそろ疲れたんで答えを言います。






ス・イ・カ!








美味しいよねぇ!







仕事の終わった後のこの1かじり・・・・・最高~!







で、今夜も食べようと思ったら・・・・・


060702_2357~0001.jpg




よく見て下さい!





真ん中の一番甘くて美味しい部分が無い!






カミさんの奴、ツマミ食いして行きやがった!








うっ・・・・・ばかぁ~!
060628_0904~0001.jpg




さて、私は誰でしょ~?




そうですね、はいっ皆さんご一緒に~!






ミスタ~・・・・・・・・・









たもマン!








おいっ!



あのなぁ~・・・・・今度はそうじゃ無いんだぞぉ~~~~~!






060628_0903~0001.jpg



ジャア~ン!!





今度はちゃんとお魚ちゃんを仕留めまひたよん♪




まっ、1本は違うけどね!







決して・・・




060524_1052~0001.jpg




軍手や・・・




060621_0631~0001.jpg




キスでは無く




ちゃんと、お頭付きのシーバス・・・・・チーバスかもしんない!






でも、釣りゃあこっちのもんさ!




060628_0904~0001.jpg



えっへん!




koubecyn.jpg



あぁ~、レベル低っ!
Designed by aykm.
