HAMANAKO Night Rider

ここは私モモの独り言を書く所です。 大した事を書けるとは思ってません(笑)が頑張って続けるつもりです。 出来れば足跡を残していって頂けると有り難いで~す。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
復調?
お久しぶりでございます。
やっとネタらしい釣果が出ましたので書かせて頂きます。

10/17.18と連休でした。
ここの所、仲間の釣果が耳に入り仕事処ではございません。
待ちに待った当日、気合入り捲くります。

初日は早朝3時に知人のタカちゃんとの出船予定でしたが・・・・・来ない。
メールをしても・・・・・返事がない。
4時迄待ったのですが仕方が無く単独出撃しました。
この日はHIROBOW先生も出船との事、連絡を取りつつポイントへ向かいました。

まずいつものポイント、潮はかなり濁っているものの下げ始めでいい感じです。
ルアーはimaのKeep90s・チャートゴールドをチョイス。
上層を意識してスローリトリーブ・・・ゴン!

おいおい、ウソだろう!

何と1投目からの釣果、50ジャストのシーバスでした。
幸先良しの出だしでしたが後が続かずポイントを移動。
国道南に移るも潮が緩いせいか何となくまだ雰囲気は有りません、が、ここは前回大変良い思いをした場所。
やる気バンバンでまずT.Dポッパーをチョイス。
コポッ、コポッ・・・・ガバッ!

こらこら、冗談だろっ!

ここも1流し目での釣果、47のシーバスです。
サイズが今一つ、でもウレピー!
その内HIROBOW先生達と合流して攻めるも、ここも出だしだけ・・・後が続かず私は前半戦終了。
午後の立ち込みに期待をしました。

DSCF0012.jpg


第1部終了です。

乞うご期待。
Designed by aykm.
