HAMANAKO Night Rider

ここは私モモの独り言を書く所です。 大した事を書けるとは思ってません(笑)が頑張って続けるつもりです。 出来れば足跡を残していって頂けると有り難いで~す。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
復活? 第2部
え~、大分時間が経ちすぎて記憶の方が・・・・・(汗

さぁ、いよいよ期待の立ち込みです。
ゆっくりと潮が上げ始めた所で実釣開始しました。
やはりアオサと流れ藻の嵐から始まります。
しかしベイトっ気は有るので気合バンバンで竿を振り捲くります。

そして運命の瞬間!

ルアーを交換しに船へ戻ろうとした時、 ボシュッ!

私から5mくらいの所でボイルが!
ハッと気が付けば早撃ちガンマンの様にそれ目掛けてルアーを投げていた私・・・・・好き!
もちろんルアーはマイブームのシンキングシャッド。
着水と同時に高速トゥイッチを開始。

1,2,・・ グァバァ~!

竿は弓なり、ドラグは ジィ~~~~~!

なっな、何だぁ~!
釣るつもりでやっているのに実際に余りにも上手く掛かると焦ってしまう自分が・・・・・可愛い!
とにかくやり取り開始。
相手に不足は無し!
巻いては出、巻いては出・・・ようやく手元に魚影が見えて・・・ビックリ!
で、デカい!
最近お目に掛かった事がないデカさにビビッてしまった私・・・・・情け無い。
何とかボガグリップで魚を確保、船へ運んでくその時、また・・・!

バァシャ~~ン!

ククッ(笑)、また俺に挑戦する無謀な奴が出て来たか。

モテる男は辛いぜ!

やったろうじゃない!
船に魚を置いてそこからシュ~ト!

ビンゴ!!

竿は弓なり、ドラグは ジィ~~~~~!

んっ、さっきのと同様・・いやっ、それ以上!

くぅ~、楽しい~!

と、一人叫んだ瞬間・・・バレたぁ・・・・・・・・・(涙
ちょっと調子コキ過ぎまひた。
反省しながら船に戻りさっきの魚の計測を。
イケスから出すと興奮してバタンバタンと暴れ捲くります。
こっちまで興奮しちゃってメジャーを当てる手も震えました。
(ここでおバカなミス)

えぇ~、84センチ~!

やったぁ~、早速師匠に報告をメールでしました。
(ここで、ここでもう一回冷静に測っていれば・・・)

おめでとうメールに気を良くした私。
他、2ボイルをフッキングしたものの全てバラし・・・・でもいいんだ!
私には84センチのマダカが有るもん!
意気揚々とはしくにさんへ報告しに寄りました。
親方を呼び出し「見て見て、これが84センチのシーバスだぁ!」

DSCF0013.jpg


とメジャーを当てた所・・・78?

??? 何回やっても78。

萎えちゃったの?
・・・・・原因判明!

メジャーが見難い!

トホホホホ、嬉しいのに何故か・・・・・空しい釣果でひた。

DSCF0016.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こにゃにゃちわん♪
お久しぶりです。

いいなぁ~78。羨ましいな~
私は相変わらずあっちへフラフラこっちへフラフラ行ってまして、魚に弄ばれてます。

砂場も河口も川も全ての場所で撃沈の毎日です。

そうそう、私もそのメジャー使ってますが、同じようにぬか喜びしたことあります。読みにくいッスよね。ホント。
2006/11/01(水) 12:24:07 | URL | おかっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 10:52:48 | | #[ 編集]
でしょ
>おかっきーさん

ちわっ!
頑張ってますか?
私は最近やっと釣れるようになってきました。
今一番いい時期ではないかと・・・
また連絡下さいな、ご一緒しましょ!

>こばんざめさん

ブログを読んで頂き有難うございます。
大した事書いてませんが喜んで頂けると私も感謝感激雨アラレです。
中々更新出来ませんが反応有る限り頑張ってみたいと思いますだぁ!
又のお越しを店共々お待ちして居ります。
2006/11/09(木) 17:00:20 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
